改めて自己紹介をしたい

その他

こんにちは、ごま。です。

いやーこのサイトを開設してから早3ヶ月が経とうとしているのですが…

まだ1度も記事を投稿していません!!!!!!!

…というわけで、とりあえず更新しておきたいので改めて自己紹介をさせていただきたいなと。
4月から大きく環境が変わったので私のことをまだよく知らない方もいらっしゃると思いますので、ぜひご覧いただければと思います。

自己紹介

ごま。

愛知県名古屋市で活動しているとにかく楽しいことが大好きな18歳。大学1年相当の工業高校生(大学生ではない)。名古屋大学クイズ研究会に所属、クイズバースアール名古屋店のスタッフとしても活動をしている。

↑なんかそれっぽいやつ

自己紹介

【氏名】ごま。
【生年月日】2005年8月19日
【所属】名古屋大学クイズ研究会(インカレ)・クイズバースアール名古屋店 スタッフ
【趣味】クイズ・サウナ・遊園地巡り・テレビ鑑賞・音楽鑑賞 など
【座右の銘】おもしろいことをたくさんしたい

思ったより書くことがないですねぇ
ちなみに趣味がだいぶ特殊なので周りでは誰とも話が合いません(悲しいね)

…とにかく、楽しいことが大好きなのでわいわいといろんなことをしてます。ぜひ仲良くしてください!
というわけで今回の記事は以上です。(もしかしたら追記するかもです)
今後ともごま。の遊び場をよろしくお願いします。

PAGE TOP